記事詳細

パチンコ

12月7日~バグったかと思ったら全回転だったッ!!月曜日の夜…ライトミドル編~

13

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



ホールへ=3



大海物語4ブラックに

貯玉200個
初当たりゲッチュ
7R確変(スルー)

122回転
初当たりゲッチュ
7R通常

103回転
初当たりゲッチュ
3連チャン

やめ 持玉4019個 クリスタルモードで開始(o^-')b 擬似2からのネッシーチャン登場したけどハズレ… 消沈していたら次回転でバグった!?ッテくらい並びがバラッバラの図柄がゆっくり動いてて “あッ!!全回転だ"と気づきました(☆o☆) んが…華麗にスルー(^_^;) これがアタシなんだと消沈していたら サクッと通常引き時短は何事もなく 終わったと思いきや 電チュー残り保留で引き戻した(☆o☆)オー これが3連(o^-')b 楽しいひとときでした(^-^) ありがとう(´人`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4BLACKの関連情報


設置店舗(全国)