記事詳細

日記

満月

8

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



今宵は満月



ぱちんこ行くときに撮りました(^-^)




今夜はまた冷たい夜なんで 空気が清んでるかんじで 真ん丸お月さまがキレイに見えます(´∀`) なかなか難しいけれど 下ばかり見てもキリがない… たまには上を向いて空を見上げないとね… そう思った夜となりました(^-^) 日々いろんなことがあって 気分あがったりさがったりする自分を自分で見て… 自分のことなんで簡単にみえるけど そんな自分を自分でコントロールするのが大変でf(^_^; 我ながらめんどくせえぇ人間だなと思ったりしていて… 自分で自分を管理するの大変f(^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
8