記事詳細

日記

飲んでま~す

18

ほのかさん

ブロガーランキング:5位




お気に入りのお酒です(^-^) んまいッ(´∀`) お気にブロガーの匠さんからいただきました曲を1コーラス歌えたけど題名が分からないf(^_^; ♪ のませてください もぅ~少し~ 今夜は帰らない 帰りたくない 誰が待つというのあの部屋で そうよ誰もいないわ 今では 外は冬の雨 まだやまぬ この胸を濡らすように 飾らないわけじゃないけれど 帰りたくない もっと酔うほどに のんであの人を 忘れたいから ♪ そんな色気も何もないけど お家で飲んでま~す(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18