記事詳細

パチンコ

8月21日~忘れないでッ!!火曜日の夕方…ミドル編~

21

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



おはようございます
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



21日は
16時30分スギから
マイホへ=3



冬のソナタRememberに

貯玉2000個おろし
初当たりゲッチュ
2連チャン
(突確1回含む)

106回転
初当たりゲッチュ
7連チャン
(突確1回含む)

19時00分マエ
ヤメ
交換11411個

【ぱちログより】
総回転数693
大当たり9
・通常2
・確変5
・突確2




ホールインして各シマをぶら~っと見ると冬ソナ空いとる(^o^)
しかも全台ハマっとる(^_^;)
だけんガラ空きやったのかな!?

ッテことで
せっかくなんで貯玉2000個おろして打ちます(^^ゞ

打ち始めエンジョイからシンプルにしてすぐエンジョイに戻して
まだ…モードどっちにしようかなぁ!?とか思ってたとき
画面右上にタイマーでてて
夜空リーチだっけ!?いって
ヨン様が事故ッた…

んッ!?
早すぎてよく分かってなかったんやけど
突確でイキナリ当たってましたf(^_^;

んで次は通常で安定の1セット(^^ゞ
ッてか実質たんぱちゅやあぁ~(σ≧▽≦)σアルアル

んが2回目の初当たりが早かった(゜∀゜ )
しかもPフラなり(カスタムで沖パチとプレミアムモードにしてました)確変(☆o☆)
次がそこそこハマって突確…
からのぉ197回転目で確変(^_^;)フー
そこからは
レインボーなんかも出ちゃったりして(プレミアムモードにしてますからね)
7連チャン(≧▽≦)

7連チャンは上出来でしょう(゜∀゜ )

初打ちなんで
京楽のぱちログの仕方や
シンプルorエンジョイのモード変更はどやってすると!?
ッテ打ち出す前にもたついたりもしましたf(^_^;
近くにお客さん居らんでよかった(^_^;)

珍しく写メ撮りました

赤保留にゼブラ 2回目の初当たり時です 忘れないで… (5連チャン以上で通常で当たるとラウンド曲が♪忘れないで♪になるのも復活してて懐かしかったです) 演出は 懐かしさもあり 京楽らしく賑やかにきらびやかに煽ってハズレるというのもあり でした(^-^) 音量は5にしてました… それでもデカイかなぁと思ったけど もし両隣居たら自台の音は聞こえないんだろぅなぁ~ だって ホール設定音量はMAXだったから…(^_^;) 日常生活を送れたことに感謝ですm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

ぱちんこ 冬のソナタ Rememberの関連情報


設置店舗(全国)