記事詳細

パチンコ

3月11日~限られた時間の中でッ!!日曜日の夜…アマデジ編~

33

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



11日は
21時00分チョイマエから
パーソナルホールへ=3



海物語Japan桃鉄に

貯玉600個

移動



大海物語3withアグネスラムに

たんぱちゅ
5連チャン

22時20分スギ
貯玉3600個
出玉3071個

桃鉄は手応えなし… アグネスは まぁまぁサクッと初当たり引け単発ノマレレ~ から 2回目の初当たりはジャスト300回転でした('∇`) そのときに 最初の初当たりは単発だったくせに “閉店まで連チャンすりゃ捲れるんだよ!!" ッとか思った自分でしたf(^^; こんなこと思った自分が よー5連チャンもできましたわッ(^_^;) 貯玉4000個使用を越えると 毎回 “半分取り返せたらヨシだなッ" ッテ思うんやけど 半分以上取り返せたから 結果オーライっしょ~ (負けは負けやけどネッ) ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:4台 (SAP(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:16台 (SAP(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (SAP(1/99.9))