記事詳細

パチンコ

11月23日~打ちながら眠くなって意識が飛んだの久しぶりッ!!木曜日の昼…アマデジ編~

19

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



23日は
11時00分から
マイホへ=3



大海物語スペシャルwithアグネスラム(最新台)に

貯玉2000個おろし
初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
5連チャン

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
2連チャン

13時
ヤメ
交換1887個




打ちながら途中から眠くなってきて
頭痛もちょっとしてきたりして
数回意識が飛んだの久しぶりでしたf(^_^;

久しぶりに
マイホでよく話してた店員くん(管理職)に会ってイロイロ話したり
オイチャンに会ったりもして
イケメン店員くんや仲良しオイチャンとは会えなかったけれど
やっぱりマイホはいいな(´∀`)
ッテ思いました(^-^)




ありがとう




日常生活を送れたことパチれたことに感謝



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)