記事詳細

パチンコ

10月5日~疲れたぁッ!!木曜日の昼…アマデジ編~

51

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



5日は
10時40分から
パーソナルホールへ=3



大海物語3withアグネスラムに

貯玉600個
初当たりゲッチュ
2連チャン

27回転
初当たりゲッチュ
6Rたんぱちゅ

140回転くらい
初当たりゲッチュ
3連チャン

ノマレレ

貯玉1400個
356回転
初当たりゲッチュ
4連チャン
(15R1回含む)

12時50分
ヤメ
出玉3352個

ポツンと1台空いていたんで打ってみる… おとなりさんがヤメて次に座ったオバサンが まぁお座りになった途端 データ見ぃの 顔見ぃの 更に目線が下がったんで アタシが向いたら すぐさま向き直り 何事もなかったかのよぅにお振る舞いに… なめまわすよぅに見てなんなん!? オバサンに聞こえたかは分からんけど 思わず『なぁん!?』ッテ言っちゃってましたf(^^; そんなアタシも順調にハマっていきまして ヤメどきを頭ん中で考えながら淡々と打ってたら ウリンチャンのぽいぽい出現… “これ当たっとけよ!?" ッテ思ったら当たりました(^-^) ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:10台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:5台 (SAP(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:12台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:12台 (SAP(1/99.9))