記事詳細

パチンコ

3月18日~クジラッキー図柄でたあぁッ!!土曜日の夜…アマデジ編~

50

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



18日は
20時40分から…
パチへ



マイホへ=3

大海物語スペシャルwithアグネスラムに

現金1000円



大海物語2withアグネスラムに
大当たり25回

現金500円
初当たりゲッチュ
2連チャン

130回転越え
初当たりゲッチュ
4連チャン

54回転
初当たりゲッチュ
8連チャン
(15R1回含む)





22時40分 大当たり39回 107回転(電サポ100回転スルー) 出玉6905個 初当たり2回目の4連終わって 残りの保留を消化してたら引き戻しまして 8連チャン 実質12連チャン… 8連目が15Rでまだまだイケイケドンドンかと思いきや 時短中に 泡前兆3回からの魚群をシッカリはずし 電サポ100回転ヌケました… ここまで連チャンしとるやん 電サポ100回転やったらもぅ1回は引ける思うやん なのにスルーしちゃうんだよねぇ…(笑) なんだこのオチ…(笑) アルアルやないかあぁ…(大笑) んまとりあえず取りきれてよかったと安堵しました Thank you 18日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:19台 (SAA)