記事詳細

パチンコ

3月16日~そんなチキンじゃねぇよッ!!木曜日の夜…アマデジ編~

18

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



16日は
21時00分から…
パチへ



パーソナルホールへ=3

冬のソナタFinalーSweet Kiss verーに
大当たり50回

貯玉600個
初当たりゲッチュ
3連チャン
(5R3)

ノマレレ

貯玉1800個

22時20分
ヤメ
出玉0個

んまぁねぇ そもそも中身で当たってないけこぅなるんやろぅけどさぁ… 激アツいただいて2回ハズレました… 予告もリーチもアツかったし ゼブラも絡んでたんで 当たるだろうと期待して見てたらハズレ… 激アツ言うてハズレるんは京楽アルアルやけど… ほんともぅ弄ばれてる感じがイラッとするしクソォーって思うし… やけどこれで“もぅ打たん"とか思わないところが慣れてるといぅか“こんなもん"ッテ思ってる自分がいて… “こんなもんでヘコタレルほどチキンじゃねぇよ"ッテ感じ 水戸黄門Ⅲもあったからチャンスあったら打ってみたいな Thank you 16日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))