記事詳細

パチンコ

10月18日~オスイチでスペシャル魚群ッ!!火曜日の夜…アマデジ編~

16

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



18日は
20時40分から…
パチへ



大海物語3withアグネスラムに
大当たり23回
74回転~

貯玉200個
75回転
初当たりゲッチュ
4連チャン

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

ノマレレ

貯玉600個
244回転
初当たりゲッチュ
4連チャン

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
3連チャン

22時20分マエ
大当たり36回
56回転
ヤメ
出玉3921個

パーソナルホールへ ちょうどSGT中で… 打ち始めたらテンパイしてトリプルリーチに発展… トリプルリーチは魚群がデフォ… ッテことはスペシャル魚群なわけで… 1回転目… まさにオスイチで大当たりしたのでしたッ クジラッキーとクジラブリーも拝めましたぁ 幸先よかったものの順調にハマってノマレレ… 続行するものの “どこまで打つか…"なんて考えてた… とりあえず… あと2000個は打とうかなッテ思ってたら 初当たり ST中にぽいぽいチャンスがハズレ… 時短で魚群がハズレ… 電サポ抜けたんでキリよくヤメました 時短中でも “ハズレんなよ"ッテ思うぽいぽいチャンスを STでハズレぶッ込んでくるとかマジ無いわぁ… 結局こぅいぅオチね ッテ感じだね Thank you 18日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:10台 (SAP(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:5台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:10台 (SAP(1/99.9))