記事詳細

パチンコ

6月27日パチ~りさチャンとアグネスラムッ!!月曜日の夜…ミドルとアマデジ編~

14

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



27日は
19時50分マエから…
パチへ



海物語アクアに

現金1500円

移動



海物語アクアwith吉木りさに

現金1500円
初当たりゲッチュ
2連チャン
(15R2)

89回転
初当たりゲッチュ
2連チャン
(15R2)

※使い回し 21時 ヤメ 出玉4177個 パーソナルホールへ 大海物語3withアグネスラムに 大当たり17回 211回転~ 貯玉3400個 468回転 初当たりゲッチュ 6連チャン 22時20分スギ ヤメ 出玉3363個

ミドルをチョロッと打ったけどそそくさとアマへ逃げました 4回当たってオール15R… SGT中なのに再始動で当たったり レインボーボタンだったり… ラスト4回転目のクリクリで白玉から赤玉に変わって “まさかぁ最後の最後であるでもハズレたことあるしなぁ" …まさかは起きませんデシタッ (だったら赤玉なんかにすんなよッ) パーソナルホールでは… 着々とハマっていってたんだけど(ウリンチャンのぽいぽいハズレあり) SP発展でクラゲだったけど 赤ボタン押したらテンパイ図柄のドットキャラが流れて初当たり… そこからは 魚群 スペシャル魚群 トリプルリーチ 3Dボイス などなどで まさかの連チャン ハマリ途中… 隣に座ったオジサンが データ見て 顔ガン見して 足元まで 見られました 気持ち悪いんですけど… 海の1パチは年配さん多いからしょうがないのかな Thank you 27日も日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)