記事詳細

パチンコ

3月24日パチ~気分を変えてマイホ2へッ!!木曜日の夜…アマデジ編~

10

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは彡彡
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



24サマ日は
20時30分から…
業界No.2ホールへ



大海物語3withアグネスラムに

貯玉600個

移動



大海物語3withアグネスラムに
大当たり21回

貯玉200個
初当たりゲッチュ
2連チャン

100回転越え
初当たりゲッチュ
4サマ連チャン

確率内
初当たりゲッチュ
2連チャン

確率内
初当たりゲッチュ
2連チャン

100回転越え
初当たりゲッチュ
3連チャン

22時05分
ヤメ
貯玉 800個使用
交換3576個貯玉へ

気分を変えて業界No.2のマイホ2へ… 2台目で初当たり引け そこから打ち続けてみた(^^) 演出は… トリプルリーチ バブルチャンス 図柄アイコンがマーク アグネスサイン 保留ドットキャラがマリンチャン などなどあり… ダブルテンパイの図柄アイコンで魚群マリン…ハズレ も ちゃんとあった( ̄▽ ̄)b “うわぁテンションさがるぅ" ッテ思ってたら 数十回転後… 変動開始と同時にパールフラッシュ(☆o☆) 貯玉残2694個で… 無くなることも全然あると思ってたんで… 貯玉内で大当たり引けたのは嬉しかった( ´∀`) 貯玉残5470個 もちろん貯玉もお金なんだけど… サンドに札を入れずパチれるのは気持ちいいねぇ(^^; かと言って…適当には打ちません!! ムリと思えば移動 短時間なら尚更!! とは言え… お客さんが少なかったら移動もできたんだけどねッ('∇`) Thank you 24サマ日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)