記事詳細

パチンコ

3月8日パチ~業界No.2ホールへ行った火曜日の夜…アマデジ編~

12

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



おはようございます
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



8日は
20時30分から…
業界No.2ホールへ



海物語3Rに
大当たり57回
220回転越え~

現金1200円
マリンチャンじゃなく上からサムが降りてきて
初当たりゲッチュ
2連チャン

初当たりゲッチュ
4サマ連チャン

初当たりゲッチュ
2連チャン

初当たりゲッチュ
たんぱちゅ

初当たりゲッチュ
2連チャン

22時
大当たり68回
40回転
ヤメ
交換2694個
(このホールは貯玉無制限なんで今回は全部貯玉してきました)

初打ち初当たりがサムといぅプレミアムからはじまったけど… この機種のサムは 確変大当たり濃厚であり 5Rです… (従来のアマ海15Rとは違いますよぉ) 今回は 確変中での確変大当たりはなかったデスッ(^^; 確変中で魚群ハズレはお約束でありました('∇`) …アマでもこれアリかよ(´・ω・`) 時短33回転で引き戻せるのかよッテ思ってたけど… 引き戻せるもんですね(*^-')b 通常+通常で2連チャンもアリ!! ミドル同様…奇数図柄で大当たりすれば確変突入し次の大当たりが約束されているのは嬉しい(^-^) 今までのアマ海にはなかった仕様ですし カスタマイズも好みでできるので イロイロ試してみるのも面白いかもしれませんね(*^-')b モードは 海モードonlyですッ(゜∀゜ ) ホケーッと打つにはもってこい('∇`)d 余計なこと考えずに打てますよッ(^-^) Thank you 8日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA海物語3Rの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:24台 (1/99.9)
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (1/99.9) 0.2パチ (1/99.9)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:5台 (1/99.9) 1パチ:6台 (1/99.9)