記事詳細

パチンコ

2月18日パチ~サム接近中ッ!!木曜日の夜…アマデジ編~

11

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



18日は
19時30分スギから…
パチへ



海物語アクアwith吉木りさに
大当たり0回
0回転~

貯玉1000個おろし…Let's try

23回転
初当たりゲッチュ
2連チャン
(ALL5R)

100回転越え
初当たりゲッチュ
5Rたんぱちゅ

確率内
初当たりゲッチュ
4サマ連チャン
(5R2,15R2)



※画像は使い回しッス 大当たり7回 103回転 ヤメ 交換2425個 なんとッ!! こんな時間に朝イチ台が(^^; 打ってみることに(^^)d サクッと当たっちゃいました(^o^) また吉木りさチャンが歌う“ボクは風になる"が聞けたぁ( ´∀`)♪ そして今日も緑頭のサム様とご対面(=^・^=) そしてそしてST駆け抜けましたッ(^_^;) なんかねぇ… サムが出ると構えちゃう(^-^; アタシ的にはサムは連チャンストッパーキャラだわッ(≧▽≦) Thank you 18日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ASA(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:13台 (ASA(1/99.9))