記事詳細

パチンコ

11月30日パチ~海をあれこれ!!…アマデジ編~

13

ほのかさん

ブロガーランキング:5位





地中海に
現金1000円

移動



沖海2に

現金1000円

移動



地中海に

現金500円

移動



地中海に

現金500円
10回転廻したか廻してないかで
初当たりゲッチュ
2連チャン

確率内に
初当たりゲッチュ
6連チャン
(15R1回含む)



22:16 大当たり26回 33回転ヤメ 交換4234個 願わくは手ぶらで帰りたくない っていう立ち回り 1000円打った台は打てるけど 500円打った台は打てなかった… サクサク移動し あっち行きこっち行き 最後に打った地中海は 昨日も打った台です 大当たり18回といぅ元気のなかったよぉですが… どぅやら500回転越えがあったよぅです んだけど… あれ打ちこれ打ちしたアタシは サクッと一発告知なり 初当たり2回と連チャンに恵まれました 写メはお客さん少なかったら 今日は撮りました んまぁほんとにありがとうって感じでした いつもは 連チャンせずたんぱちゅ とか言ってるけど たんぱちゅ も まずは 初当たり引けんことには 出来ませんからねぇ 2回目の初当たり引けたんも 嬉しかったです もちろん 捲れてはないけど ヨッシャー OK です Thank you 今日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13