記事詳細

パチンコ

11月2日パチ~3連休2日目!!ミドル編~

14

ほのかさん

ブロガーランキング:5位


おはようございます
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)








2日は
19時前から…
パチへ








大海物語スペシャルに
大当たり12回
(最高連12)
ん-たしかぁ確率分母越えた370回転前後~

貯玉1000個おろし…Let's try

ノマレレ

現金1500円
600回転に
初当たりゲッチュ
16連チャン
(2R確変1回含む)



21時半スギ 大当たり28回 104サマ回転ヤメ 交換19055個 (1箱約1600個オイチャンに返す) 今日もですねぇ 初当たり引く前に お約束の魚群ハズレありんしたよ 毎度ながら “だからぁハズレてんならでるなっつってんだろっ"って思いました ぶっちゃけ 初当たり引けた前は デジタル停止してまして… ポンッと入った1玉で 泡音 テンパイ クラゲ 魚群 “えぇいやっこれぇ保0やしぃハズレたらヤだなぁ" って 頭ん中はネガティブ全開だったけど 当たってました 大当たりでしたぁ しかも 確変でしたぁ 結果として ポンッと入った1玉から始まったわけで 大大連チャンとなりました アタシが打ち始めるとき 近くで打ってたお客さんが 10連からの“大好きって気持ち"やら15連からのR曲が流れてて “良ぃなぁ" って思ってたんだけど まさか自分も大大連チャンできるとは… びっくりでした そして昨日同様 帰るときはシマ1人ボッチ (他のシマにはいましたよ) Thank you 今日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)