記事詳細

パチンコ

10月22日パチ~こんな日もあります!!アマデジ編~

24

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



地中海に
大当たり4サマ9回
170回転~

近くにオイチャンがいて
話してる最中
リーチは全然見てなかったんだけど
173回転
初当たりゲッチュ
15R
15R(時短サム)



2連チャン 200回転内に 初当たりゲッチュ 2連チャン 22時スギ 大当たり53回 時短抜けヤメ 交換9248個 ミドルでは不発だったけど アマデジでの初当たりの軽さと連チャンに恵まれながら 15Rも3回引けました 地中海での15R2連チャンには驚きでした こんな日もあるんですねぇ いつもこぅいぅ展開だと楽なんですけどねぇ Thank you 今日もパチれたことに感謝 PS... 使用した写メは以前撮っていたものの再利用です
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (SAF) 0.2パチ:1台 (SAF)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:3台 (SAF) 0.5パチ:3台 (SAF)
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (SAF) 0.5パチ:2台 (SAF)