記事詳細

パチンコ

10月9日パチ~無でした!!アマデジ編~

14

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



カリブに
大当たり36回
時短抜けヤメだろう回転~

現金1000円
初当たりゲッチュ
3連チャン

100回転チョイ越え
初当たりゲッチュ
12連チャン
(15R1回含む)


★サム様★

★5連~のマリンチャン★

★10連~のワリンチャン★

※写真は以前撮っていたものです このあと 数回初当たりとれ 9連チャンしたりで 22時スギ 大当たり75回 153回転ヤメ 交換11708個 長い1日が終わりました… 到底捲るには全然足りないけど… まさか 甘いカリブでこんなに引けるなんて 思ってなかったですねぇ カリブにきたときは 体力的にかなり限界だったのもあって 無 でしたねぇ なんだろぉ すんごい負けたのに 12時半スギから22時チョイスギまで 打ち続けた達成感はありました 体力的にはボロボロでしたが それにしても… アマデジもやるときゃやるよねぇ カリブのポテンシャルを引き出せてよかったです Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)