記事詳細

パチンコ

7月1日パチ~調子こいてアクア!!ミドル編~

27 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位







おはようございます
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)











1日は
行きつけがお休みなので
19時半くらいから…
併設へ












海物語アクアに
大当たり1回
200回転越え~
サンドに諭吉ブッコミ…Let's try

投資7500円
魚群保留でまして
初当たりゲッチュ
6連チャン

上皿のみ打ちヤメ



投資_7500円
換金23000円+お菓子
出玉



とりあえず1万打ってみようと… “そうそう毎回簡単には当たりませんよ" っていぅくらぃ サクサク廻ってました 最初のSTは 駆け抜けてしまいそぉな86回転での大当たりでしたアブネェ 最後の駆け抜けたSTは 赤保留で一撃アタックがハズレ (あのねぇハズレてんなら赤保留なんかにすんなよっ) アクア数回打って… 上の丸くて回るやつ綺麗ですねぇ そしてその丸の中には大当たりした図柄の正面の顔がラウンド中うつってて… あらっ いがいに可愛く見えます 海って通常時もサクサクで アクアは大当たり引いてからはSTなんで ほんとに話しが早い機種ですよねぇ ちょうど打ち始めるときにSGT(スペシャル魚群タイム)に入って… ST抜けるころにSGTがきたんで… 実戦時間は約1時間ですねぇ 今日もスペシャル魚群は見れてませぇん タイミングよくなかなか出ないですよねぇ (アタシは出ない) Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

7月1日パチ~調子こいてアクア!!ミドル編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (MLB(1/315.1)) 0.44パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 0.22パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (MLB(1/315.1))