記事詳細

パチンコ

6月24サマ日パチ~パッキーカードの取り忘れにご注意を!!ミドル編~

35 2

ほのかさん

ブロガーランキング:5位







おはようございます
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)











24サマ日は
行きつけが2週連続お休みなので
19時くらいから…
併設パチへ












海物語アクアに
大当たり11回
回転数は覚えてないっす

サンドに諭吉ブッコミ…Let's try

現金3500円
初当たりゲッチュ
18連チャン


21時前
大当たり29回
104サマ回転ヤメ

投資_3500円
換金72000円+お菓子


交換


大当たりする数回転前に 一度魚群ハズレました あぁそぅなのだったらなんででるかなぁ っておもってたらまた魚群でて初当たりゲッチュしました 演出は クジラッキー救出ハズレレ スイカ×2 ビーチ×2 サム様×2 等々… 連チャン中に SGT(スペシャル魚群タイム)は二度きましたが… スペシャル魚群では大当たり無しっす 大当たりし画面タッチ演出で 7に昇格したらうれしぃですねぇ この画面タッチするときに パチンコライターのチャーミー中元さんが DVDで “エレガ~ンス" ってやってるのを何回も見てたから アタシも心の中で “エレガ~ンス" って言っちゃってました いやぁ~ アクアすごぃなぁ 4サマ台設置で 全ダッタのがラッキーでしたネェ アクアやるじゃなぁい 海やるじゃなぁい Thank you 今日もパチれたことに感謝 PS 最近は画面にまで親切にパッキーカードの取り忘れ注意を促してくれているのに… 連チャン中…気をつけよぅと思ったときもあったのに… 取り忘れてました 交換したあとトイレで気づいて台に戻ったら 呼び出し中になってて パッキーカードは 店員さんから 確認後 ぶじ受け取ることができました ヨカッタァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ほのたん
    
    このアクア♪はミドルかな
    
    18連チャン
    スゴイ~ね
    
    パッキーカードほのたんが
    無事に受け取ることが
    できてホッとしました
    
    私も昔スロット打ち初めの頃
    よく残カード取り忘れたり
    していて隣の方に教えて
    いただいたりしていたんだけど
    1度だけ残5000円を取り忘れて
    2万換金してウキウキで
    帰る途中で気づいて
    急いで戻ってみたけど
    すでに取られていた
    ことがあったょ
    
    今は会員カードからが
    多いから暗証番号がないと
    引き出せないから少し安心
    だけど、、、それ以降は
    持ち玉出来たらすぐカードを
    ポッケかバックに入れるよぉに
    気をつけてます
    
    
  • 2. ほのかさん ほのかさん
    こんにちは
    
    このときのアクアは4円のミドルだよ
    初打ちだった
    
    カードを取り忘れそうになったのはパーソナルでも何度かあったよ
    忘れるからと1dayカード抜いてても精算するの忘れそうだし
    こないだマイホで交換したあとカードを手に持ってたはずがなくなって1人で右往左往
    もうね…わたしもヤバイね

6月24サマ日パチ~パッキーカードの取り忘れにご注意を!!ミドル編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)