記事詳細

パチンコ

6月7日パチ~アトランティスのエクストラモードで打てば告知音がきける!!ミドル編~

22 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位







おはようございます
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)










7日は
19時半すぎから…
パチへ











大海物語2に
大当たり15回
170回転くらい~

貯玉1000個おろし…Let's try

ノマレ前に
SP泡マリン
中図柄止まらず
大海チャンス(突確)
かとおもいきやぁ
サムサマ登場で
大海ボーナスにて
初当たりゲッチュ
9連チャン
(玉あり8連)




8連チャン…ぜんぜん見えないね 大当たり24サマ回 108回転ヤメ 交換11836個 チョットだけ打って帰ろうっていぅ気で行ったら サクッと初当たり引け まさかの連チャンですよ… 見にくいですが 21時すぎ コースに1人になったんで カメラ撮ってみました 他のコースはまだまだお客さんたくさんいたんですが… ミドルはねぇさいきん客の退きが早いよね ちなみに 毎度ながら アトランティス の エクストラモード で 打ちましたんで 告知音なりましたよ なりましたよっていぅか エクストラモードでならしてるんですけどね 告知音は 何度なっても キモチイィー(*´∇`*) Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

6月7日パチ~アトランティスのエクストラモードで打てば告知音がきける!!ミドル編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)