記事詳細

パチンコ

11/25番外編

19 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
いつもポチッとありがとうございます


今宵はですねぇ、まず近場の気になるホールへ行きました


思った程お客さんはおらずでしたが…


換金は33個交換とのこと

の中身が乏しかったんでブラッとホール巡回をしマイホへ


カリブちゃん、今日はストロークをぶらぶらしないように意識しながら打ちました…正直…なぁんも考えてなかったというか…“無”だった


当たりは、こっちが追っかけるもんやなくて…向こうからやって来るもんなんかもしれん


久しぶりにレシート載せれたお


ひとまず今日はホッとしています

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

11/25番外編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。