記事詳細

パチンコ

3月12日パチ~今日はねぇヨン様って思ったんだけどなぁ!!ミドルとアマデジ編~

15 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位






こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)








18時半くらいから…
パチへ








冬のソナタFに

貯玉1000個おろし…Let's try

50回転廻し移動



冬のソナタFに

貯玉残りと
現金2000円使って移動



アマデラ海に

現金500円使って移動



アマ地中海に

現金500円
初当たりゲッチュ
4さま連チャン


サム様登場で15Rもいただき
初当たりと連チャンに恵まれ
21時半すぎヤメ


交換6219個
いただきました










冬ソナFでは
擬似3
アニメ(ゼブラ)
ギガポラ
初雪(赤文字)
…ハズレレ

なかったのは
保留変化
群
ってところかなぁ

予感ってものないですかぁ
“当たる気しない…"
って思ったんだよねぇ
(もちろん当たってくれたらラッキーだけど…)


ちょっと消沈してアマ海に移動したから
“今日は引けそうにないなぁ"
って感じてたんで
地中海で大当たり引けたときは
とりあえず嬉しかったです
連チャンにも恵まれて…
なんとか出玉的にはアマデジで巻き返せたんで
ラッキーですし
有り難かったです










Thank you










今日もパチれたことに感謝



このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

3月12日パチ~今日はねぇヨン様って思ったんだけどなぁ!!ミドルとアマデジ編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。