記事詳細

パチンコ

3月6日パチ~増台したマリンちゃん!!アマデジ編~

16 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位






ってことで
盛り盛りっと1箱持って
移動したのは
増台した
デラックス海物語に
大当たり28回

どうせ打つなら増台した番台をっつことで
300回転近くハマってた台をチョイス








10回転廻したか廻してないかくらいで
初当たりゲッチュ

ラッキー

クジラッキーボーナス

これが…16Rでした



だぁけぇどぉ ST5+時短95華麗にスル たんぱちゅ あれぇ 120回転前でしたか 初当たりゲッチュ 3連チャン 確率内に 初当たりゲッチュ 2連チャン 大当たり34さま回 58回転ヤメ 交換4233個 ミドル冬ソナF… 『激アツ!!』文字を見て “ほんとに" って真っ先に思って… とりあえず擬似3しましたよ… 発展してギガポラ出ましたよ… アニメ系ですよ… だけど タイトル白文字 群なし ゼブラなし P-フラなし Air-Vibなし たぬ吉、玉ちゃんなし ラストは サプライズボタン飛び出しなし 高速点滅なし もっとない演出あるかもしれませんが… 京楽さんだけではないですが… あれがなかった… これがなかった… と 言えるもので… 当たりましたけど ハズレても文句言えない演出でしたねぇ デラ海は サクッと初当たり引けて しかも 16Rだったっていう 展開に恵まれた結果ですね どうせなら 増台した機種の番台打って ノマセて帰ろうって思ってたんですが 1箱増えお持ち帰りさせていただくことができラッキーでした Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

3月6日パチ~増台したマリンちゃん!!アマデジ編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))