記事詳細

パチンコ

1月30日パチ~あぁもぉそぉなっちゃうのねぇ!!ライトミドル編~

14 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位






おはようございます
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)








17時半前から…
パチへ








AKB4さま8に
大当たり4さま回
(4サマ連チャン)
貯玉1000個おろし…Let's try








ノマレレ









現金4サマ000円
600回転越え達成はしとりましたよ
神アツカットインいただきまして
初当たりゲッチュ
ラッシュ突入
即死
4さま
8
連チャン








消沈しきっていたら
アンコールモード中に
Sテンパイ
チームサプライズSPSP
玉ちゃん登場
初当たりゲッチュ
またもやラッシュ突入
今度こそ
っという願い虚しく
またもや即死
4さま
8
連チャン








しゅうりょう\(^O^)/








むりぃ\(^O^)/








心が折れまして…








ちょっと廻して
移動








19:45
総回転数443
大当たり4
初当たり2
初当たり確率2/420
最高連4

MRC(タマナシ)______________0回
MB(4R)__________________2回
MB(4R)+アンコールラウンド(4R)___2回
じゃんけんボーナス(4R)_______0回
じゃんけんボーナス(4R)+アンコールラウンド
(4R)______________________0回
SMB(15R)_______________0回

推しメンレベル…425



公演中… ルーレットで (パネルは金色でしたよ) 全員集合になって ハズレるは… 赤保留はハズレるは… (京楽あるあるです) はまったあげくに やっと 初当たり2回取れたんですよ しかも 2回ともラッシュ突入したのに… 2回とも即死だなんて あんまりだわ ぱちログでカスタマイズしていて 4サマ8フラッシュを出やすくしていて (ポイントが付くので) 沖パチ プレミアムモード で打っています 神アツカットイン Air-Vib 玉ちゃん いただきました 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

1月30日パチ~あぁもぉそぉなっちゃうのねぇ!!ライトミドル編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)