記事詳細

パチンコ

12月6日パチ~ゆぅきりぃ~ん!!ライトミドル編~

19 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位






こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)







17時すぎから…
パチへ







AKB4さま8に
大当たり3回
貯玉1000個おろし…Let's try






ノマレレ






現金1500円
初当たりゲッチュ
玉なし(ラッシュ突入)
15×5
8
7連チャン
(玉あり6連チャン)







リーチ中
Air-Vibいただきまして
初当たりゲッチュ
4
8
2連チャン







公演中
ルーレットで
MRいただきまして
初当たりゲッチュ
玉なし
8
2連チャン







早くに
初当たりゲッチュ
8
たんぱちゅ







大当たり15回
23回転
ヤメ
交換11191個







20:22
総回転数473
大当たり12
初当たり4
初当たり確率4/419
最高連6

MRC(タマナシ)______________2回
MB(4R)__________________0回
MB(4R)+アンコールラウンド(4R)___4回
じゃんけんボーナス(4R)_______1回
じゃんけんボーナス(4R)+アンコールラウンド
(4R)______________________0回
SMB(15R)_______________5回

推しメンレベル…190



今日6日打った台は 昨日5日打った台と同じっす えぇ先ほどのにも書きました通り… 昨日 あたいがヤメたあと でてるぅ\(^o^)/ 台です 昨日同様 “あたいじゃダメなのかい" ってな感じだったけど 玉なし引いて… ラッシュ突入 んが… 落ちてこなかった 即死かぁ ラウンド中Air-Vibなし かぁらぁのぉ 青 ミックス おぉ… とりあえず続くのねぇ タイガーファイバーなんちゃらかんちゃら A K B ポーン(サプライズボタン飛び出し) 4さま 8  同時に落ちてきました なになに 15じゃぁん (かなりひさびさな気がする) その後 5連続15だったんだけど 最初に落ちてきたのは1回のみで ラウンド中に突然落ちたり… 緑 青 で ハズレレ かと思いきや 落ちてきたり… ほんとに いろんなパターンがあり… なんですかねぇ 昨日と今日と 同番台なんっすが 結果は 正反対みたいなもんで… だけど 結局に左右されることなく どちらにせよ ドキドキハラハラなど含め 疲れる機種ですね ラッシュ3回入れて 連チャンしたのは1回 2回は即死 これが あたしよ Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

12月6日パチ~ゆぅきりぃ~ん!!ライトミドル編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)