記事詳細

パチンコ

11月16日パチ~ファン感謝day2日目!!アマデジ編~

17 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位






カリブに
大当たり32回
現金1000円
初当たりゲッチュ
7連チャン



確率内に 初当たりゲッチュ 4連チャン 確率内に 初当たりゲッチュ 4連チャン 大当たり47回 106回転ヤメ 交換5842個(ALL5R) お久しぶぅりぃねぇ ってなかんじに カリブりました 演出的には クジラプレミアム ピンクイルカ でましたぁ\(^o^)/ ST5回転は ほとんど お約束のスルでしたが… 時短中に引き戻すというねぇ これまた キモチイィ\(^o^)/ カリブは 演出も凝っていて よくできた機種だと思うんですが 凝りすぎだったのか 人気なかったですねぇ… あたしは 演出もすきだし 図柄が 他海と違って まん丸なんで かわいい\(^o^)/ ファン感謝day3日目最終日 福岡は予報 お客さん たっくさんくるかなぁ Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

11月16日パチ~ファン感謝day2日目!!アマデジ編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)