記事詳細

パチンコ

11月10日パチ~呪い!!MAX編~

15 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位

機種







こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)







18時まえから…
パチへ







呪怨に
大当たり10回
256回転~
貯玉1000個おろし…Let's try
ノマレレ
現金1000円
呪怨パニック
パチンコ店
NEXT×2
初当たりゲッチュ
7連チャン
(突確1含む)

ラウンド中を撮ろうとしたところ… 恐ろしいことに あたしがモロにうつってしまうのでラッキーパトを撮りました ありがたいことに出玉もあるし せっかくなんで 確率分母までは廻すことに 200回転前後だったかなぁ 呪怨連続予告×3 DANGER柄 金 初当たりゲッチュ 目覚めの刻 時短33回転抜けかと思いきや 確変に昇格 で 3連チャン (5R確変、15R確変、5R通常) 大当たり20回 37回転ヤメ 交換10247個 ホラー系パチンコ呪怨 は 初打ちだったけど パチで見ていたんで 初打ちの気分はなく… また“確変機"だからか MAXっていう感覚もなく… 良くも悪くもなぁにも考えずに 淡々と打ってた気がします まぁそして 更に恐怖なのが 音量MAXなのに音が小さくて 伽椰子役モノが突然落ちてもピクッともせず ちょっとよそ見してるときに役モノ落ちたみたいで 画面見て気づいた… みたいなこともあって 背面台は米米CLUB こぉめぇうぉ~こめこめうぉ って ノリのいい曲が流れてて… 米米のほうが音がデカイっていうねぇ ん~ 音は小さいし 熱い演出もそぅなくぅ 2回目の初当たり引けるまで 眠くなってましたねぇ ホラー系パチンコ打ってて眠くなるって これこそ 恐怖 じゃないですか Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

11月10日パチ~呪い!!MAX編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)