記事詳細

パチンコ

10月7日パチ~よっしゃいっとけよ!!ライトミドル編~

16 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位





こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)







17時半くらいから…
パチへ







を徘徊して
AKBに

大当たり2回
600回転越え~

貯玉1000個おろし…Let's try

ノマレレ

現金500円投入
700回転越え
効果音保留
じゃんけん大会
炎→レインボー
初当たりゲッチュ
ラッシュ突入
5連チャン

大当たり7回
569回転
玉ノマレレ
ヤメ
交換0個

20:50
総回転数690
大当たり5
初当たり1
初当たり確率1/652
最高連5

MRC(タマナシ)______________0回
MB(4R)__________________0回
MB(4R)+アンコールラウンド(4R)___1回
じゃんけんボーナス(4R)_______1回
じゃんけんボーナス(4R)+アンコールラウンド
(4R)______________________0回
SMB(15R)_______________3回

推しメンレベル…175



講演中 赤保留 …? で あっさりハズレレ ゼブラがらみ 激熱ボイス で あっさりハズレレ 青→赤保留 擬似3 かぁらぁのぉ 熱狂 タイトル→赤 歌詞→赤 で あっさりハズレレ その演出だすなら当たっとけよ っていう あたし的には 京楽さんお得意の激熱ハズシ でしたねぇ 初当たり1回のみで 結果 ノマレちゃいましたけど… 先に連チャンがあったので ほとんど 持ち玉で廻せたんで ハマったにせよ ラッキーでしたねぇ Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

10月7日パチ~よっしゃいっとけよ!!ライトミドル編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)