記事詳細

パチンコ

11/8番外編

19 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
いつもポチッとありがとうございます


いつもより皆のお帰りが早いみたいで6時にはエッってくらいガラ~ンとしてました(なんかあったの)


なのによ
空き台いっぱぁ~いあるのに…何故
何故…わざわざ人の隣に座ると
よりにもよって両隣
意味わからんっちゃけど地中海なら他にいっくらでも空いちょうやん


それだけでも“はぁ”なんに、ボタン連打にジェスチャー付きの右の方
本人は楽しかろぅけどちょっとウザイかな…視界に入るし



そんなガランとした中、両隣は固められつつ15R2回引けたのと10連したのに助けられた感じのほのかです…なんだかなぁ


なんかこぅ…台から伝わってくるものがないっちゅうかんじで…よ~分からん台でした


これからは、自分が回した回数と当たり回数は把握するようにしていきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

11/8番外編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。