記事詳細

パチンコ

6月21日パチ~AKBと見せかけてAKB!!ライトミドル編~

15 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位





こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)





今日も17時半くらいから…
パチへ





AKB4さま8に





【つかった】
貯玉1000個
現金5500円

【もらった】
交換3609個

総回転数848
大当たり8
初当たり3
初当たり確率3/818
最高連4

MRC(タマナシ)______________1回
MB(4R)__________________2回
MB(4R)+アンコールラウンド(4R)___3回
じゃんけんボーナス(4R)_______1回
じゃんけんボーナス(4R)+アンコールラウンド
(4R)______________________0回
SMB(15R)_______________1回

推しメンレベル…322



推しメン麻里子さま

291



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 322

データ通り 初当たり3回引けました じゃんけんチャンスで ラッシュ突入 即死 550回転越え~ ラッシュ突入ならず むりぃ\(^o^)/ ってことで お玉玉ノマセて 逃げよう って思ってたら… 玉なしにて 当たり ラッシュ突入 また即死かとおもいきや 継続なりんして 15Rいただき 込み4連チャン 21時半すぎてたんで 即ヤメ つかれたぁ\(^o^)/ Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

6月21日パチ~AKBと見せかけてAKB!!ライトミドル編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)