記事詳細

パチンコ

6月19日パチ~賑やかじゃなかったAKB!!ライトミドル編~

19 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位





こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)





今日は17時半くらいから…
パチへ





AKB4さま8に





【つかった】
貯玉1000個
現金4000円

【もらった】
交換___0個

総回転数573
大当たり1
初当たり1
初当たり確率1/573
最高連1

MRC(タマナシ)______________0回
MB(4R)__________________0回
MB(4R)+アンコールラウンド(4R)___1回
じゃんけんボーナス(4R)_______0回
じゃんけんボーナス(4R)+アンコールラウンド
(4R)______________________0回
SMB(15R)_______________0回

推しメンレベル…291



今日推しメンは麻里子さま

271

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 291

とくになにかあったかしらぁ~ 当たったときは 保留赤でしたぁ~ あ~ LIVE ZONEで擬似ってから 熱狂LIVE ZONEなって はずれでしたぁ まぁ~ 熱狂LIVE ZONEなって擬似なしでテンパイしたし(この時点で弱いなと感じたんですけどね~) 金文字なしだったし~ ってか京楽機種は プレミア以外はほんとに当たったほうがびっくりするくらいはずれまくるから… わかんない ってか今日は 当たったときと 熱狂LIVE ZONEが絡んだときと ドキドキしたのはこの2回だけ 至ってシンプルでしたよ Thank you 今日もパチれたことに感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

6月19日パチ~賑やかじゃなかったAKB!!ライトミドル編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)