記事詳細

パチンコ

10/27

24 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
いつもポチッとありがとうございます


行ってまいりましたホールへ


まずはラムタン
まぁなんとも…リーチがショボくて“つまんなぁい”
平均20
展開次第では微妙に足りない引き頼りになりますなっ

投資5000円
回収0円


で…せっかくなんでここは強敵地中海を触ってみることに


最初は“どぅしましょ”ってな具合だったけど、ここかって位置でも20チョイ…“今日は当たりなしかぁ”そぅ思ってたら3.5Kで当たり引き6連。
136…3連
116ヤメ


ST中に当たりが少ない気がするのはアタシだけ?
あとサンフラ鳴ったのは一回のみ…
正直手応えはなかった
これをもし長時間となるとシンドイなぁって思った。
腰がひけてしまいます


アタシの地中海の印象は“単発が多い”なんだけど、打った方はどんなかんじですか?


投資3500円
回収6260円


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

10/27へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)