記事詳細

パチンコ

10/23

33 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
いつもポチッとありがとうございます


今宵は1時間ばかし残業をし夕食を済ませ8時にホールイン


久しぶりだなぁ


アマデジ海コースへ


いつもなら…金曜日の夜ともあれば満台なのに…ラッキーなことに空き台あり


1台確保し空き台見て回ってこの台を打つことに


アグネスラム
27回当たり255回転
2.5K投資
302…2連
69…2連
193…4連
53…2連
91…6連(内15R1)
55…ヤメ


今宵はいつもよりボタンを多く押しちゃいました
ラムタンの魚群まともに見たのはじめてかも


持ち玉がなくなる前に初当たり引ければ、なんとかなるって思って打ってたんで、結果なくなる前にきたのはラッキーでした


久しぶりなだけに内心は打てる喜びで浮かれっぱなしでしたが、台を選ぶ時のは浮かれてはいなかった気がします


少投資で初当たり早く引けその後持ち玉でプレイできたのはラッキーでした


投資2500円
交換率@3.7



このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

10/23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)