記事詳細

パチンコ

12月6日パチ~キットクルーアマデジ編~

17 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位

こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



今日もパチへ



リング2に
貯玉1000個おろし…Let's try
現金2000円投入



とくにこれというのは
なかったですねぇ
まぁとりあえず当たりはしましたよんっ
14Rなしでコツコツと約3000個GET
そしてコツコツと減らしていきましたさぁ

色ですが…
赤一色では当たらない?
金、金、青では当たらない?
ってかハズレたんですけどねぇ
まぁでも
金&デンジャーでも
ハズレたことあります
ハズレるときはそんなもんっつことですね

好む機種に巡りあっちゃうと
そこに滞在しすぎて
バラエティー感がなくなるというか…いろいろあるんですよねぇ
そろそろ滞在せず
あっち行きこっち行きせねば
滞在しすぎるとねぇ
感じが
変わってくるんですよねぇ
滞在しすぎはよくないみたい



【つかった】
貯玉1000個
現金2000円

【もらった】
交換___0個



Thank you



今日もパチれたことに感謝



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

12月6日パチ~キットクルーアマデジ編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)