記事詳細

パチンコ

ダメだこりゃ

20 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
いつも読んで頂いてありがとうございます

先日はポチッとありがとうございました
結果は新しく仲間入りした地中海と沖縄2が出るらしい初台沖縄が人気みたいですね


本日、マイホにライダーが導入されてました
データのみ見たけど…どれも山が高く当たり回数が乏しい
あんなもんなん


今宵もなんやら納得出来ない結果に不安だらけのほのかです

ラムからカリブに移動し当たりはしたとです
でも…結果はドボン

ん~手応えはあったんでカジキ2回ハズレてもイケイケだったんだけど…

なにやら歯車がずれてるよぅな感覚で…
どぅしちゃったんだろ?って

何をどぅしたらいいのか、分かんなくなってきたなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ダメだこりゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。