記事詳細

パチンコ

9/27

21 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
いつも読んで頂きありがとうございます

今日は用事を済ませて夕方からホールイン

今日は北斗ユリアから
3.5Kで当たり引き…
はじめて全回転とカウントダウン5・4・3・2・1・0で当たり引きました
大好きな機種で見られるのは嬉しいもんですね
北斗だけにウルウルしちゃいました
チョイ勝ちでやめへ~

アグネス打ちです
67回当たり台に座りました
これが1Kで引いてしまい…毎回連チャンは小連だったけど、初当たりが毎度比較的早くラッキーでした
擬似連…始めて4回目までいって当たったけど…これって確定ですか?
今更かもしれんけど、アグネスほとんど打ってないんで詳しくなくて…

有り難いことに今日は勝ち
ラッキー
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

9/27へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。