記事詳細

パチンコ

危なぁ…

18 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
いつも、ほのかのパチログを見てくれている皆さん、ありがとうございますm(__)m

今日、無事に会社復帰し溜まりまくってる事+居ない間に部署の中で話し合い勝手に暇なはずだと仕事を増やされていたほのかです一言言おうかとも思いましたが、迷惑をかけた手前ココは我慢と思い承諾しました…
くそぉ~見てろよ
こなして見せるきっ

今日は体慣らしのつもりだったんで定時でそそくさと帰り…夕食を軽く済ませホールへ

天国~&チャングム盛況中

アマデジ北斗ユリアSTV…イマイチ元気なさそうだったんで、アマデジコースへ

チラホラ空き台がありヘソだけ見ていって座った台は地中海SAF

打ち始めたのはいぃけどーアチャー回らん
最初の0.5Kとか7回転…有り得ない
玉の流れに意識をやりストロークをあーじゃこーじゃしながら周りを見るとあっという間に満台になってたどぅしようなんておもいながら、やっと見付けたベスト箇所

なぁんて思ったてらワリンチャンスでS魚群…はずれぇヤッパリネッ

なぁんて思ったらまたすぐに魚群今度はD
おねがぁい…心の中で祈りつつ初当たりGET

…んが25時短も軽くスルーし1回で終わり

追加投資…
確率内82で初当たりGET
これが有り難い事に6連
シュガシュガマリン…聞けた

25時短スルーし……
62回転で初当たりGET
…んが恐怖の1回終わり

しかぁし確率分は回すわよっ

はぁい…
やっぱり引けなかったんでヤメ

まぁ最初はどぅしましょ~と思いながらもなんとかなり、ラッキーなことに連チャンを引けたんでチョイ勝ちできたどぉ

投資5000円
回収6344円
収支+1344円
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

危なぁ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。