記事詳細

パチンコ

700円パチ

25 0

ほのかさん

ブロガーランキング:5位
4/30
朝から生暖かい風が強く吹いてました
パチを覗き…
が降りだしそうだったんで予定より早めにパチへ


深夜です
ほのかです
いつもポチッとありがとです・ェ・)


愛しのカリブ
100円入れ
1回転目
Wリーチ
マリン
カジキ
当たり
2連荘
単発
単発
単発
玉ノマレレ


追加200円
○連荘
↑
すでに記憶にない…
玉ノマレレ


追加400円
3連荘
2連荘
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※サムくん15R 単発 しずかぁに… 玉ノマレレ 9時過ぎてたんで THE END 現金700円 回収__0個 換金__0円 約4時間 今日も行ったパチに よく居た女性が最近パチにいる…はなしはしたこたぁないけど、顔はサスガに記憶にある んでもってな… わたしより先に居て… わたしが先に帰る… 昨日も今日も 初代沖縄から大海に 移動して連荘しまくりぃみたいなぁ~ よー見ちょろ キムヨナ似なんよ… 雰囲気も ちょっと冷ややかさ漂わせ~みたいな だって… だってね… 気になるんやもん しょうじき… “え~アナタなんでここにおるん”って思った ショックやぁ… 嫌やぁ… なんでパチやら打ちよんやろ ↑ いらん世話 (余計なお世話) 彼女もあたしと同じで パチからパチに 落ちたんかなぁ ↑ 一緒にすんな と声が聞こえる
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

700円パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)