記事詳細

パチンコ

パチいろいろやりました。

16 0

ネギボウズさん

ブロガーランキング:-位
まずは獸王やりました~6000やってみてろくなの無かったので脱出
つぎにマクロスフロンティア13000めで
疑似連3で、オズマリーチ当然ハズレ。そこまではチョイチョイ良い感じがあったのでやってたけど隣が疑似連4覚醒の歌赤ラストも赤ゼリフで外したの見たんで止めましたm(_ _)m
ラストは北斗の拳百裂!一万突っ込むも発展リーチはシン(白)止まり回転率は20くらい?だったので泣きの一万突っ込んでみたら約600回転で潜確!ジャギぶっ飛ばし5連チャン3箱なりました。一箱つっこんだらまた潜確。
またジャギぶっ飛ばして6連チャン5箱プラスして元になりました
またパチ屋いったら書きますんでよろしくです~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチいろいろやりました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。