記事詳細

パチ&スロ

今日の稼働

3 2

バッドテイカーさん

ブロガーランキング:-位
どうもです(^-^)

しかし昨日飲みすぎた頭チーン(T-T)

朝イチは、行けなかったが!

11時にホールイン

とりあえず1パチ

ジューシーハニー( ̄ー ̄)

ワンポチ

なんか違う┐('~`;)┌辞め

スロット徘徊の天井が軽そうな黄門ちゃま発見5Kで、ヒットで、初当たり軽いけどちょっと打つきないなり~辞め


ジャグで、トントンで又スロットの島徘徊800G超えのアラジン


この野郎にわ酸いも甘いも味わった

リベンジ(-。-)y-~


ジャグの持ちコインで、勝負!

飲まれて2Kで、当たり


一撃3000チョイ出ました(^-^)

後50G 回して辞めてちょっとうろうろの見に行ったら300枚出してるリーマンらしき人

隣に座ってた人で、一回まわすたびにキョロキョロ

最近こんな人多いな~

ガン飛ばしたくなるから辞めてほしいなσ(^_^;)?


投資19K

回収58K

今月何とかプラスの域に入ったぜ!

今月は、ラストかな(^-^;

仕事で、忙しくなりそう!

でわ又の稼働迄(^-^)/

終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    直ちゃん♪
    
    勝ちオメ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    
    アラジン♪万枚出したもんなぁ~♪
    
    私も少し前にアラジン登場音聞きたいがために10K打ったら何もなかった(笑)
    
    プラス域やったなぁ~上乗せしてこっ♪
  • 2. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    蒼空ままさん
    
    連勝できたよ~(^o^)/
    
    アラジンは、ホンマに初当たりが重いですもんね(>.<)y-~
    
    次又打つの怖いよ~(;´д`)
    
    コツコツジャグで、頑張って行きます!

今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。