記事詳細

パチスロ

久しぶりの

18 2

バッドテイカーさん

ブロガーランキング:-位
どうもです(^-^)

この週は、二回の稼働

ジャグ打たない言ったのに~ATが、出てないから~

やっぱジャグ(^.^)

火曜日水曜日と

火曜日久しぶりにジャグで、20K勝てました!

水曜日は、番長で1500枚出たけど飲まれて

投資24K

ジャグで、捲りました(^-^)

粘りたかったけどしんどいから~止めた(T-T)

設定よさげな台やったのに(>_<)

しかし久しぶりにレバーonのボーナスのBGM(・・;)

久しぶりやったから一瞬何だと!

思いました(^-^;

他の台でも中々見てないからビックリちょっとしました!

次の稼働は、いつかな~o(^o^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ジャグはどこから打つかで収支にすごく違いが出るよね~
    
    6なんてまずマイホにはない( ̄▽ ̄;)
    
    低貸し玉ホールには明らかに6があるから~それ打った後…マイホのジャグ触るとうんともすんとも(笑)
    
    ペカリは癒し♪( 〃▽〃)
  • 2. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    蒼空ままさん
    
    波を読むのも面白いところですね~(^.^)
    
    やっと設定良さげな台で、出てくれた!
    
    ジャグは、一箱もりもりで交換が一番かも!
    
    次回の稼働も、がんばりやす(^-^)/
    
    蒼空ままさんのヒキは、凄いから(^-^)
    
    水曜日頑張って来ます!

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。