記事詳細

パチスロ

オッスo(^o^)o

9 0

バッドテイカーさん

ブロガーランキング:-位
どうもです(^-^)

今日

朝イチから行ってきました!

新台入れ替えで、ぼちぼち並んでいたので慶次は、又の機会

朝イチ黄門ちゃま打とうかなと思っていたが!

先週勝ちすぎたから~避難

リーマン番長じゃー(^。^)y-~

前日400で、最高枚数2000枚位のを選んでお座り(-。-)y-~

いつもならもっと凹んでるの打つが、何故かこの台に迷わずお座りしてました!

先ず4Kで、ヒット☆からラッシュも、入った(^_^)

ぼちぼちBBが、ヒットの(^∧^)




ボーナス抽選から




















逆回転(・・;)









(^o^)


超番長ボーナス

しかし上乗せしょぼやった!


それから500枚のコインで、遊ぶこと波乗りきたよー(^-^)/

超番長ボーナス250乗せ

このAT中又超番長きたよー

なんぼ~乗った思う???










シーン(T-T)0G

まー良いか(^-^;

だけど辛いな~(T-T)

そのATが、終わってチョロっと遊んで4時に稼働終了(-.-)y-~


結果4K

回収81K

今日も、激勝(^-^)/

先週も、だいぶかったのにありがとう(^人^)

貯金したの返してもらわな!

今日スロットの島見て回ったら一番出てました(^-^;

もっとださな客来ないのになぁー

朝イチから帰るまで両隣誰も座らへん!

隣に座られてムカツク奴やったらいややしー

しかし番長今日のお客ぜんぜん座ってなかったな~

これからは、ガッツリ勝負は

お休み(-.-)Zzz・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

オッスo(^o^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)