記事詳細

パチンコ

北斗初うち

14 0

バッドテイカーさん

ブロガーランキング:-位
どうもです!

昨日は、久しぶりの稼働

待ってた~北斗の初うち(^-^)

朝イチギリギリホール着き~北斗空いてたからお座り

玉を打ち出したら玉のストロークへんやし~途中から玉出なくなって店員呼んで~ロス時間10分(T-T)

気合い入れて今日は、北斗打つつもりが、テンション下がり5K打って止め

後で見たらすぐに当ててた(T-T)

仕方ないか(*_*)

スロットコーナーに行き

リーマン番長

5Kで、頂きゲット

ボチボチ良い感じやからあきもしなく打てました(^-^)

結果2000枚ゲット

トータルで、24K+

久しぶりの勝利(^-^)/

やった(^-^)/

帰り北斗見たら29回当たりになってた(-_-;)

まー勝ったから良いさ(^^)v

また頑張ろう(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

北斗初うちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。