記事詳細

パチ&スロ

昨日の稼働

4 0

バッドテイカーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは♪

昨日は、新台導入日

バジリスクやったことないが、朝イチホールギリギリで到着

やっぱりバジリスク常連の奴らばっかり┐('~`;)┌

前の日から無理なら北斗打つと決めていたので北斗にお座り(^-^)

ちょっと台を見て回るとRioがまだ空いてる!

ちょっと考えてやっぱり初打ちケンちゃんに決めて打ち出し

あんまり回りは、良くない(-_-;)

5Kで止め

スロットかぁーやっぱりスロットの島行くついでにRioツイテルヤン(T-T)

ガビーン

ジャグで遊びまして2000回して遊べていたがコインないなり止め(>_<)

うーん何しようかと悩み

(-.-)Zzz・・・・

ヨッシャ

ケンちゃんリベンジ

朝打ってた台は、11当たりの11連

リベンジ台は、隣の台の端台に着席

11K投資の赤保留

ヨッシャ

ゾクゾク

バクバク

(^_^)v初当たりおめでとうございます(^-^)/

16×5

お次は、二箱ちょい突っ込んで

16×4
4×1

後少し回して止めて5時

稼働終了

投資26K
回収33K

+7K

勝ちましたから良かった(^-^)v

ケンちゃんの出方わはやいね!

又ケンちゃん打ちに行こう。

バジリスク速く打ってみたいけど常連が毎日やってるんやろなー(ToT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。