記事詳細

パチ&スロ

ヨッシャ\(^o^)/

5 0

バッドテイカーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは♪

今日は、新台導入日

座れるかどうかの朝イチ並び以外と、座れた反逆にお座り10K投資ヒットなし

やめて

スロットじゃあ(>_<)

何故か北斗転生の台見てる?

そして0回転に着席(..)

256アベシ手前でヒット(^-^)/

からの24連のSP30連チャントキのムービーで、ラオウの警報だった。

それから400まわし1100位でヒット7連チャン

次は、350回して800位でヒットの16連チャン

次は300位回して止めた。

なんか通常がしっくり来なかった(>_<)

総投資
26K
回収
102K
76K勝ちだ(>.<)y-~

12月入って5連敗の120Kやられてました(T-T)

今日で、ジャグラーの勝ち合わせて(^^)v焼き~76K勝ったが最後にV3で、ちょっと減らした(^-^;

でわ暫くお休みしよう(*^^*)

ちょっとだけ親孝行しときます(^.^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ヨッシャ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。