記事詳細

パチンコ

カヲル全回転

6 0

にゃーくんさん

ブロガーランキング:-位
昨日の結果報告

昨日は休みのため始まりの福音を打ちに行こうと思い、前日に台の見極めにいった。にもカカワラズなんと寝坊してしまい結局座れず

をウロウロと約30分

台が空かない(ま、トーゼンなんですが)

仕方なく諦めてシトフタへ

一台空き台があった為着席

まず88回転目 リツコの研究所 シンジ疑似3回 なんなくハズレ

少し凹みました

122回転目 水玉ボタン ミサト「楽しいでしょ」と同時にレイプレミアステップ「どんだけ~」確変ゲット

2連で終了(チーン)

144回転目 CB ミサト「0ではないわ~」の時にインフラ
さらにラウンド終了後即インフラで出ました。カヲル全回転(ヤッター)

そのまま15連チャン 280までハマッテ水玉ボタン カヲル でも無言(喋ってほしかった)さらにRSU4とシンジ群で当たり 11連チャン(その間にミサトのプレミアステップとリツコのセリフ違いもあり) とりあえずヤメ 福音は打てなかったけど結果オーライかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

カヲル全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)