記事詳細

パチスロ

ムテキング

68 0

カズマさん

ブロガーランキング:-位
最近ハズレが少ないとして、業界内で密かに注目を浴びているのがユニバーサル(旧アルゼ)

栄華を極めた4号機時代。

衰退の一途を辿った5号機時代。

そんなユニバーサルが、去年の緑ドンを境に生まれ変わった。

緑ドンに銀河英雄伝。青ドンにバジリスクなど、どれもが高稼働な機種。

個人的には、バジリスクなんか神機種だと感じている。

今回登場するのが昔懐かしいムテキング。

俺が子供の頃に、放送されていたのを覚えている。

アニメは懐かしいが、機械性能はとんでも戦士の名にふさわしく一撃爆裂の性能を秘めている。

今回のムテキングは、スロットメーカーの自主規制に伴う3000枚うんぬんってヤツの第一弾。

正直、出玉はどうかな?と思っていた。

先行導入された福岡のお店で、実際に稼働してみるとこれがビックリの一撃6000枚。

トータルの出玉じゃなく、一撃の出玉が6000枚。

無限ARTにスイカで上乗せし、ボーナス連打で出玉を増やす。

自主規制の煽りを、ほとんど感じさせないのを体感できて内心ホッとした。

パチンコがMAXタイプの規制を受け、確実に稼働が減るなか、やはりスロットがパチンコ業界の救いの神だと実感させられた。

今後、続々と導入が進むであろうムテキング。

近くのお店に入ったら、夢を目指して打ってみるのをお勧めします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ムテキングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧