記事詳細

パチンコ

いよいよ登場!海物語IN沖縄2

33 0

カズマさん

ブロガーランキング:-位
今週から登場する注目の新機種、CR海物語IN沖縄2

定番の海物語と、前作は好評だったIN沖縄のパート2ということもあり、期待度はかなりのもの。

基本的に新台入れ替えは、初日から回収するお店が多いけど、海物語のように、長期的に稼動する機種の場合は新台入れ替え初日でも、釘を開けてくるケースが多かった。

ってことは、今回の海物語IN沖縄2も!?

と思いがちだが、お店の反応は少し微妙。

微妙な理由は、地中海から日にちがあまり経ってないこと。

6月に登場した地中海から、僅か5ヵ月での新台。

まだ地中海が使えているお店も数多く存在し、さらに、最近の海物語シリーズの稼動低下も重なり、沖縄2は絶対!という気持ちが薄れているのが影響している。

導入の早いお店よりも、2週間~3週間ほど導入が遅れたお店を狙うのが、勝利への第一歩かもしれない。

それにしても、最近は海物語シリーズの稼動低下が目立つように感じる。

海は絶対!

そんな時代ではなくなってるのかも?

ギンギラパラダイスが大好きだった俺が提案するのは、幻の10絵柄であるカサゴの復活!

これしかないと思うのは俺だけだろうか?(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

いよいよ登場!海物語IN沖縄2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧