記事詳細

パチンコ

最高記録

22 0

カズマさん

ブロガーランキング:-位
最近は、あまりパチンコを打っておりません。

スロットが面白いってこともありますが、やはりスペックがキツイことが原因の一つ。

アラジンとか、スーパーアラチャンに入るのは至難の業ですからね。

もう少し、どうにかならないものかと。。。

特にMAXタイプのスペックダウンが気になります。

そんなわけで、最近パチンコを打つときは昔の台を打ってます。

北斗の拳や仮面ライダー。

その仮面ライダーで、久しぶりにやらかしました!

一撃23連チャン!

いやぁ、痺れました。

残り1回転で引き戻したり、プレミアムも数多く見たし。

やはり仮面ライダーは面白い!

イベントなどがあれば、積極的に狙っていきたいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

最高記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧